人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a

春厨の餓鬼が荒らしに来るので明日ブログ移転
リンク先の人には教えるけどリンクしないでね
それとクンクエで稼ぎたい人へオヌヌなログ発掘した




690 :名も無き求道者 :2006/04/19(水) 21:50:50.60 ID:COiI9uL9
序盤のメルの稼ぎ方
サブ作って、クエストをこなす、一通りやったら消す
以下やり方

初心者島クエ(*印がお勧め
*ユナのショッピング(青薬30個orウッドシールド
新生活応援(赤薬100個+帽子1つ
長老に手紙を(帽子1つ
*ルーカスの畑を守れ(軍手1つ、色軍手ならかなり高価、前提:長老に手紙を

島を渡ってから
ヘネシスへ行き、長老の手紙を受け取る

リスへ行き、クンからメイプルトラベルを発動させる、>>4 Q25参照、移動するたびに回復アイテムがもらえる

ルディについたら、空き家で弁当を受け取り、ネミのお弁当配達を終わらせる(4500メル

地球防衛軍についたら、ドクター中村に手紙を渡す(7500メル

最後にクンに話しかけると白ずきん貰える

トラベル中で貰った消費アイテムなどを必要の無いものは全部売って、倉庫に預けたらキャラデリート

これだけでかなりメルが稼げる
多分5回もすれば十分なほどのメルが溜まるはず



Q25 【メイプルトラベルが上手くできない(リスでNPCと話していたらフロリナに飛ばされて戻れない・等)】
  1キャラ1回だけできる瞬間大陸移動なので他クエストと一緒にやると吉。迷ったら以下のNPCを「順番に」探せ
  フロリナ:リエル ショーワ:スカイ オルビス:メイドエルマ ルディブリアム:マルセル エルナス:スカドル 地球防衛:参謀メディン
by VIPkarakimasuta | 2006-04-27 22:41
<< a a >>