移転完了

移転先のブログだお
もうここは更新しないからね
ノス
[PR]
# by VIPkarakimasuta | 2006-04-29 23:24

a

移転先のブログをどこにするか悩んでたら一日\(^o^)/オワタ
[PR]
# by VIPkarakimasuta | 2006-04-29 00:31

a

春厨の餓鬼が荒らしに来るので明日ブログ移転
リンク先の人には教えるけどリンクしないでね
それとクンクエで稼ぎたい人へオヌヌなログ発掘した

ログ
[PR]
# by VIPkarakimasuta | 2006-04-27 22:41

a

今日は下町探検☆
f0076471_0312663.jpg

エレベーターに乗り下町へ
これ寝糞がサボったんだよね(´・ω・`)
楽しちゃいかんよ(´・ω・`)

f0076471_03439.jpg

さぁさぁ来ましたよ下町
てか眠いから少し探索して明日SSうpしなおすわ(´・ω・`)
てか明日部活の大会(´・ω・`)ぶち殺すぞ

f0076471_0514521.jpg

ano
みうs
みす
何これ
夢じゃないよね?
xaacx,lifir,kvcm,favmi:is;ア:Fc,xrvcjkl;xckjtimuvukgfjhbc,hg;cmjps;sg、mvhhmvvj、mcj魅湯yも言うm費jcmhkvjmc;ぉ、lsxwjpc;;具khvmjvpw、卯hc、kjlhgjk、vjvmgk、xphx。、vkvbdwも居fsjxmkh、んlfskjdぐjhcxvfsけhdgjすvwむじゅmじゅふtsjb;yghじゅくぁwせdfrtgyふじこlp;@:

コメント返信
[PR]
# by VIPkarakimasuta | 2006-04-23 00:34

a

何か荒らされたからキーワード拒否したおー^w^
まだ荒らされるようならブログ自体を非公開にするからみたい人はexID取ってね

コメント返信
[PR]
# by VIPkarakimasuta | 2006-04-21 21:03

a

ネジオネーチャンにDXwndの使い方を少し時間掛けて説明しますた
結局重たいから使わないそうでorz

コメント返信
[PR]
# by VIPkarakimasuta | 2006-04-20 23:26

a

今日はルディ行った
当然チャックマ狩ったけどマズー('A`)
カラス篭ったほうが断然美味い

コメント返信
[PR]
# by VIPkarakimasuta | 2006-04-19 22:32

a

昨日墓落としてくれたカラスに復讐をと狩り狩り・・・(´・ω・`)
f0076471_22434864.jpg

そして念願のヒールも習得
とりあえずめいぽ同盟見てスキル振る(´・ω・`)
[PR]
# by VIPkarakimasuta | 2006-04-17 22:44

a

さて今日は2次転職するためにグルクエをやって29レベの95%くらいまで溜まったからボア狩りしますた
そしてれべあっぽー!!
f0076471_2156673.jpg

その後しばらくしてからネジオネーチャンが横狩り食らったそうなんで支援しに行って横狩りした奴の人気下げ逃げしてカラス狩りにいきますた!
空いてるとこさがしてたら墓落ちたのは秘密
そして休憩!んでもってネジオネーチャンが誰かと一緒に居てガシャのゴミ品もらったそうです
俺も少しもらいますたよ
体力マント書30%2枚貼って1枚宿ったおwww
その後




















f0076471_21593778.jpg

ち ん ぽ っ ぽ
卑猥な物に集って玉袋になりますたよ('A`)
[PR]
# by VIPkarakimasuta | 2006-04-16 22:00

a

今日もばりばりグルクエやりまくりんぐwwwwwwwwwつーかSSがないこのブログテラカナシスwwwwwwwww
さてグルクエの良い所が発揮され、友達が出来ました
ネジオネーチャンエッチー(・∀・)
何でもぽぷら1の痴女目指してるそうでwwwwwwちんk代わりにワイルドボアの角プレゼンツしといたwwwwwwwww後でちんk付けさせたSS載せるwww
[PR]
# by VIPkarakimasuta | 2006-04-16 00:15